2014年3月20日木曜日

緑井天満屋

今日も、所用で緑井天満屋。催事場は定番の北海道物産展の準備中。

マツキヨで養命酒などを買い、父に頼まれた靴とズボンを物色、自分用の靴もぼろぼろなんでついでに買おうかなと思ってるところ。

その後、隣のコジマに行って、連休のiPhone5Sのキャンペーン情報を聞いてみたところ、愕然たる低水準。先週は、5S 16Gが一括ゼロ円+20,000円現金キャッシュバック、二台同時だと、60,000円現金キャッシュバック、三台だと、120,000円キャッシュバックだったのが、今週は、一括ゼロ円、二台だと20,000円、三台だと60,000円。大幅な悪化です。やはり、5Sに関しては先週末がピークだったのかな。それとも、来週に盛り返すのか。ちなみに、先週のコジマは土曜の夕方に行ったら、既に乞食の転売屋に荒された後だったんですよね。何でも、午前中に完売したんだとか。わたしは転売には興味がなく、ともかく格安で本体と回線を持ちたいだけなんですよね。

それはともかく、わたしは明日からが禿のところの携帯電話の更新月なので、条件の良いところがあったら、さっさとMNPします。ネット情報だと、SONYのXperia Z1がMNPなら50,000円引き(40,000円弱)とかで出始めているようなので、多少興味あり。だけど、私の行動範囲(広島市北部、西区近辺)にはないみたいなんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿