2013年10月23日水曜日

モス祇園新道店に来てみたが

今日もモス祇園新道店。ハエのパトロールシーズンも概ね収束する時期で、最近は全然出くわさなくなったため、安心してたのですが、今日は暖かかったせいか、デカイヤツがガンガンパトロールしてました。う〜む、この世における蛆虫の役割は理解してますが、やはり苦手なものは苦手です。早々に退散しました。

そうそう、今日もわたしはいつもの定番(とびきりバーガーデミソース・ポテトLセット)。連れは固揚げポテトにバニラシェイク。つれが目新しいものを頼むことが多いため、わたしも色々なものをつまむことが出来ます。固揚げポテトはなかなかよかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿