2013年10月2日水曜日

今月もココデカウ

9月が起源じゃなくて期限のクーポン(5,000円以上購入で500円値引き)が一枚残っていたので、30日に購入。今回はドリップパック式のコーヒーを目的に購入。5,000円に合わせるために、いつものようにお菓子等を追加。上手い具合に5,004円になったので、そこから500円引き。
同日に、父が所属する団体で使う文具を別決済で購入。
そうしたら、何と、その二つの注文をごちゃ混ぜにして二つの箱で送ってきました。別に構わないけど、同一IDから、同日同時間帯に注文したとはいえ、一応独立した二つの注文なんだから、別々に梱包するとばかりと思っていたので、少々びっくらこきました。
しかし、今回の発送は極めて円滑でした。前回は注文の日時が悪く、発送まで二日かかってしまったので、今回はそういうことのないように、ココデカウの営業日かつ当日発送締め切り時間までに注文。
しかし、ココデカウでお菓子を買うとあっという間に食べてしまうので、健康には悪いかな。

で、今回メインのコーヒー。Amazonで1,690〜1,800円程度(Amazon定期便だと1,520〜1,620円程度)のものが1,860円、クーポンで1,580円程度。当初はAmazon定期便で買う予定が、ココデカウのクーポンが来たのでこちらに変更。現時点では、定期的に買うかどうかも分からないし、解約するのも面倒だし、Amazonより買い切りの方が気楽?でいいです。やはり定期便購入しといて一回買っただけで解約とかって、気が引けますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿