2013年12月23日月曜日

Monza

今日もMonza。水曜に行きたかったんだけどモスに行っちゃったので、念願?かなって満足。今日も美味しかったのですが、鉄板の熱さは微妙。もう少し熱くして欲しいんだけど、注文時、「鉄板熱々で!」の一言を飲み込んでしまいます。もう少し頻度を増して常連にならないと言えなさそう。チキン・ハートなものでして。

今日頼んだのは、二人ともがちがちの鉄板メニュー。
つまり、わたしは「肉玉そば・肉と野菜W」、つれは「肉玉そば」。
久々、マヨネーズてんこ盛りのMonzaスペシャルを食べたいんだけども、マヨネーズに開眼して二人してトド化するのもなんなので、しばらくはお預けかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿