2013年12月19日木曜日

モス 祇園新道店

わたしはいつものとびきりハンバーグサンドポテトLセット。つれは、珍しく、ポテトL&紅茶の単品の組み合わせ。一番奥の席にPCをピコピコやってる中年女性がいました。あの場所だと、他の人から画面が見えないからいいんだろうなとか思いつつ、そういえば、スタバとかで他の人から丸見えの場所で作業している人はどういう気でピコピコやってるんだろう?どうでもいい内容なので見られてもいいと思ってるのか、おれともドヤドヤみたいな感じなのか。よく分かりません。

そんなこんなで店内を見ていたら、ここは開店20周年なんだとか。祇園新道開通と同時に開店したようです。祇園新道が開通してもう20年か。光陰矢の如し。

0 件のコメント:

コメントを投稿