2014年6月13日金曜日

モス祇園新道

今日もモス。わたしはいつもの、モスとびきりハンバーグサンド・チーズ・ポテトLセット(ブレンドコーヒー)。つれは、新製品のフレンチクルーラー。お皿が冷たかったので、もしかしてアイス?と思ったけど、違っていたようでした。
今日は、テーブルに注文品が運ばれてきて、さあ食べようとしたときに、隣の席の男性客が、洗面所で手を水にちょこっと濡らして、盛大に手首を振りながら戻ってきました。最悪に近い
しぶきが散るとかを、多分考えられないであろう風貌の人だったので、致し方ないのですが、前にも確か同じくらいの時間帯に居た人なので、この時間帯は、避けた方がいいなと思った次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿