2014年6月10日火曜日

給油しようと思ったのだけど

いつものガソリンスタンドに給油に立ち寄り、メーターを撮影して、さて給油と思ったのですが、何故か多くの人がしゃがみこむようにして給油しているではないですか。何だと思うと、凄い量の虫が乱舞。大きな川のそばのスタンドなので、この時期は例年凄いことになるのですが、今年もそういう時期になったようです。

で、虫嫌いの私は、昨年もそうだったのっすが、ビビってそそくさと退散。家に帰って車のボンネットを見ると、十数匹の虫が張り付いていました。あんな中で給油したら、服に虫がたくさんついて、車の中も虫だらけになるところでした。これからしばらく、給油は日のあるうちにしないとダメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿