2014年7月26日土曜日

モス・祇園新道

お好み焼きのあとはカフェタイムでモスへ。ふたりしてアイスカフェラテ。わたしはMサイズ。アイスは氷てんこもりで、三分の二も入ってない感じ。やはり次からは別のものを頼もう。
腐ったチキンが話題ですが、モスは大丈夫なんだろうか?モスはホームページにチキンが大陸産と表示されているので、わたしらは絶対口にしないので関係ないけど。まあ、でも外食してればどこかで偽装ものを口にする確率は高まるわけで、完全に排除するのは不可能。とはいえ、害が具体化するのは、一定量以上を体内に取り込んだ場合がほとんどなので、極力口にしないことには意味がありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿