2013年8月26日月曜日

一福・緑井天満屋

今日、一福に向かうわれわれ我らの前に、別の二人が一福方面に向かっていました。二人ともどこかのお店の制服姿だったので、天満屋の店員さんなんだろうと勝手に思っていたら、一福に吸い込まれていきました。おかげで、我らがいつも陣取るボックスシートを先に取られてしまいました。惜しい!。

前回(確か、丁度一週間前)、蕎麦湯が付いてこなかったのですが、今日は付いてきました。前回、なぜ付いてこなかったかは謎。

わたしは今日も舞茸天婦羅そば大盛!つれはぶっかけそば。今日の舞茸の天婦羅は、油の臭みもなくまともなものでした。前回は天婦羅の油は臭いわ、蕎麦湯もついてこないわで散々でしたが、今日は普通に食べられて、まずは安心。

次回も頼むよ、一福さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿