2013年8月6日火曜日

モスバーガー・祇園新道

今日は、まず、コメダに行ったのだけど、割と人が多かったので、モスに変更。
 
わたしは今日も『とびきりハンバーガー・ポテトLセット・ブレンドコーヒー』代わり映えしません。つれも珍しく『とびきりハンバーガー』のセットでしたが、ポテトはS、アイスコーヒーでした。
 
今日、店内をパトロールしていたのは、チョウバエ
こいつは、いわゆる『クソバエ』の仲間なので、会いたくなかった
 
折角の二重扉構造なのに、一つを開け放っているから、ハエが入りやすいんだと思います。
 
昨日も書いたけど、ハエさえいなければいいお店なんだけどな。残念ですが、夏明けまでは遠慮します。

0 件のコメント:

コメントを投稿