2013年4月24日水曜日

Wii Fit 50 日目

お通じあったけど、体重微増
今日で五十日目。最初の二日間はたらふく食べた後の値ゆえ参考にならないため、四十八日間のBMIの変化を書いておくと、
24.70(3日目)→22.85(50日目)
-1.85でした。
最近目標としているのは、普通体重とされる18.50〜25.00の中央値である21.75。
現在、60%まで来ている計算になります。
当初の目論見であった、ウエスト82のズボンが余裕ではけるようにというのは、リーバイスなどっあと少し。GAPはまだキツキツです
最近、リバウンドの危機を感じ始めたので、ダイエットモードを更に緩めて、現在の状態の維持に重点を置こうと思います。
具体的には、運動量については現状を維持した上で、食事の規制を緩めるということです。
少し前にも規制を緩めることにし、多少食べる量を増やしたのですが、もう少し増やそうと思います。
来月二十日までに、現在設定しているBMI22.67を常にしたまわるようになれば十分という感じで、やっていこうと思います。
【今日食べたもの】
・うどん[300kcal]
・北海道大豆納豆35g×6[400kcal]
・豆腐100g[70kcal]
・プレーンヨーグルト《森永ナチュレ》450g[280kcal]
・餃子二人前[550kcal]
・人参半分
・キャベツ1/8玉
・小麦胚芽10[40kcal]g
・おにぎり煎餅一袋[290kcal]
・タケノコ山盛り
2100kcal程度かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿