2013年4月18日木曜日

一福緑井天満屋

また一福。でも、少し間が空いた感じかな。週に一度は食べたくなるので。

わたしは今日も『舞茸天婦羅そば』だけど、大盛!ではなく、普通にしておきました。何でかというと、連れの割子をもらうから。


舞茸天婦羅そばには、普段、舞茸天婦羅は大きめなのが二つ乗っているのですが、今日は、舞茸の天婦羅が小さめなのが三〜四個乗っていました。ちなみに、割子に乗っていたのと同じサイズ。割子用に小さく切った舞茸が余っていたのか、そもそも今日は大きな舞茸が少なかったのか。わたしは、小さい舞茸の方が好みなので、次回も小さい方がいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿