2013年4月9日火曜日

Wii Fit 35 日目

お通じがあったのと脱水状態とが重なって、体重激減で、第二目標に到達してしまいました。今日の体重は参考値に過ぎないんですが、まあ、折角こういう値が出たことだし、ということで、第三目標として、これから一ヶ月で1kg減少を設定しました。

ここからの一ヶ月間はダイエット期間ではないのですが、《適度な運動をしつつ無駄なものを食べない》という生活スタイルが身に付けば、一ヶ月で1kgとは言わないまでも、0.5kg程度は落ちるでしょう。何たって、多少体重が減少した現在でも、以前より9kg程度も重いのだから、普通に生活してても余分にカロリーを消費するはずだからです。


【今日食べたもの】
・舞茸天婦羅そば大盛!
・北海道大豆納豆40g×3
・ワッフル半分(バニラアイス、ホイップクリーム付き)
・卵ー個
・若鶏もも肉唐揚げ150g
・キャベツ1/8玉
・人参半分
・玉ねぎ少々
・牛乳500cc

2000kcalくらいかな。
もう少し食べてもいい感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿