2013年4月8日月曜日

珈琲讃歌アルパーク

一福の後は珈琲讃歌で一服(←決して駄洒落ではないキリッ!)。
 
今日はワッフルと炭焼き珈琲。食べ過ぎの習慣を改めるため、ワッフルは連れと二人で分けて食べました。わたしはプレーンワッフルでよかったのですが、つれはアイス&ホイップクリームに惹かれて、これになりました。久々にわたしもアイスを食べることとなったのですが、単純に美味かったです。やはり、身体が甘いものに飢えているのかもしれませんね。
 
今日のコーヒーカップの柄は桜。春らしいですね。ここ珈琲讃歌では、おかわりは一杯105円なので、ありがたいです。今日も一杯おかわりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿