2014年12月29日月曜日

クロームキャスト購入

タブレットの有効活用のために、クロームキャストを購入してみました。
気付くのが早ければ、各種キャンペーンに乗って安く調達することも可能だったようですが、現時点ではキャンペーンもなく、定価購入となりました。まあ、キャンペーンを待つより、早く使う方が良いという判断です。
そうはいっても、デオデオじゃなくて、エディオンの5%割引を利用しての購入なので、多少はお得だったかな。あと、全額エディオンポイントでの決済というのも大きい(今春、スマホを調達した時の特典ポイント利用)正月には設定して使えるようにしようと思います。
(あと、同時購入は、名前印刷用耐水シール。

価格 クロームキャスト 4,309円+シール423円=4,732円(5%引き)

0 件のコメント:

コメントを投稿