2014年12月15日月曜日

楽天ギフトカード

ローソンで楽天ギフトカード(金額指定タイプ)を10.001円以上買って登録すると、1.000ポイントキャンペーンがあったので、購入してみました。最初にいったお店では取り扱っておらず、次に行ったところで無事購入できました。

直ぐに購入予定のものがないと、こういう金券の類いは買うにためらうのですが、今月は楽天で一万円程度の購入予定があるので、すんなり購入に至りました。金券は現金のみなのが少し残念。

先月、セブンイレブンで似たようなキャンペーンがあったけど、楽天ですぐに購入予定のものがないのでパスした。プレゼントポイントも4%と余りお得でもなかったし。こちらは、多分、nanaco決算可能なので、クレカのポイントももらえるから、5%になりますね。

最近は、この手のキャンペーンが割とあり、先月はAmazonギフト券5,000円以上購入で500円分の値引きクーポンプレゼントというのもありこれは購入しました(ただし、キャンペーン適用になるのはキャンペーンメールの届いたアカウントのみ)。Amazonなので当然クレカ決算可能。チャージ5%割り増しキャンペーン適用のau Walletで払えたので、更にお得でした。

年末に向けて、更においしいお話があればなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿