2014年12月26日金曜日

クロックス

サンダルを買う予定があったので、クロックスオンラインショップの福袋を買うことに。福袋は中身が分からないと買う気がしないのだけど、ネット上にネタバレ投稿している人がおり、その内容が概ね自分の考えに沿っていたので、購入することにしたわけです。そしたら、父が普段履き用の靴をひとつ購入したいというので、探すと、丁度良さそうなものがあり、しかもセールになっていたので、防水の方を購入することに。そういえば、私も普段履きのガンガン使い倒す靴が欲しかったのを思い出し、丁度いいのが50%引きだったたので、それも購入することに。更に、部屋用スリッパがなかく、ユニクロのスリッパでも買おうと思っていたところだったので、スリッパを見てみると、これも値下げされていたので、スリッパも購入しようかなと思うも、買いすぎだなということで今回は見送ろうと思っていたところ、初回購入者は20%値引きクーポンがあるではないですか。というわけで、クロックスの策略に嵌まり、5,400円の福袋と、スニーカー二足、スリッパ二足をま
とめ買い。ちなみに、福袋は20%引き対象外。注文後に、そういえば、20%引きになるなら、福袋買うより個別にセール品のサンダルを選んだ方が良かったのではないか?と気づき、一旦キャンセルするか考えたけど、面倒臭いのでやめておきました。

【注文・配送状況】
12/23 20:15頃 注文
12/24 19:15頃 発送メール(佐川急便)
12/26 11:00頃 到着

佐川急便利用のお店はなるべく避けているのですが、今回は致し方なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿