2014年8月7日木曜日

一福・緑井天満屋

今日は自動車のエンジンオイル交換の後、緑井へ。渋滞で移動に手間取ったため、緑井天満屋内でゆっくり座れる一福へ。

私はいつものように、舞茸天麩羅そばの冷たいやつ。つれから割子を二枚もらったので特盛り!になりました。つれは割子一枚のみ。これなら夕方で日差しも陰っていたことだし、モスに行くべきでした。前、モスが多くて日の当たる席しかなく、エアコンの効きがイマイチだったので避けてしまったんですよね。

で、今日のそばですが、やはり美味い。天婦羅もよく揚がっていました。しかし、コストカットでお値段そのまま中身を減らすご時世、舞茸の天婦羅の中身がどんどん減っているような。仕方ないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿