2014年8月7日木曜日

緑井天満屋・定点観測

もろもろ売っていたのですが、臭いで速攻気付きました。そう、フランスでは有害食品認定され、各国で危険性が指摘されているキムチです。キムチの中でも臭さが際立つのは本場で浸けたもの。大腸菌群が多すぎで諸外国への輸出に様々な規制のある本場仕込みのキムチですが、現在日本では検疫ノーチェック。民主党政権の臭い置き土産です。本場キムチは寄生虫の危険もあるので、食べるのはかなり危険です。
 
日本のあちこちで食中毒を起こしているはずなんですが、多分揉み消されているんでしょう。少なくとも私はその可能性が高いと考えています。
 
まじでキムチなんか売らんといてんか

0 件のコメント:

コメントを投稿