2014年2月4日火曜日

STICK SWEETS FATORY 毘沙門台

今日もカフェタイムに毘沙門台のSTICKへ。途中緑井天満屋に寄って、ついでにコジマでスマホを物色したんだけど、平日だし良い条件のものはなし。
そういえば、Biglobeから「wifiほとんどスマホ」ってプランが出てますね。シャープSH-06Eをベースとした端末にLTE接続月1Gで2,980円(2年縛り・25ヶ月目からは月額980円で縛りなし)。単純にシャープの端末を1,980円×24=47,520円で売るということらしい。docomoのSH-06Eと比べると、docomoのいわゆるクソアプリが入ってない分快適だと思う。SIMフリーではなさそうだけど、海外に出かけるわけでなし、国内ではdocomoネットワーク利用のMVNOしか格安SIMはないんだから、特に問題なし。個人的にはぼちぼち惹かれるものはあるけど、MNPでdocomoなりauなりイーモバイル・ウィルコムなりを使う方が安いので、今回はパスかな。でも、MNPする回線がない場合は良いと思う。


で、STICK。わたしはいつも通り、ブレンドコーヒー&濃厚レアチーズケーキ。つれは珍しくココア。前回はグレープフルーツジュースだったし、毎回違ったものを頼むとは、いつもの調子に戻って来たためかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿