2014年2月6日木曜日

STICK SWEETS FACTORY 毘沙門台

またしてもSTICKでカフェタイム。いい加減他の場所にしたいのですが、近辺になかなか良い場所がないんですよね。天満屋の中にあるマリオカフェはカフェなのに飲み物が全然ダメだし、隣のフジグランにある珈琲伝説は、コーヒーはマトモだけど、甘味系は全然ダメだし、タリーズはお店が極小でゆっくりしづらいし、モスはあれどもフードコート内だし、そもそもマックには行く気がしないし。近辺にコメダ珈琲はあるけど、セントラルキッチン方式の珈琲のため(工場で抽出したものをお店に配送して温め直している)全然香りがない苦い液体だし。そんなこんなで、ケーキそこそこ、コーヒーそこそこのSTICKになってしまうのです。今度は少し離れるけどミスドにするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿