2013年9月11日水曜日

STICK SWEETS FACTORY 毘沙門台

そばの後は、いつも通りカフェへ。

わたしは、特濃チーズケーキとブレンドコーヒー、つれはアイス何たら。桃がトッピングがしてありました。

今日は、テラス席に陣取る客を初めて見ました。ここの店のテラス席は「テラス席」と括弧書きにするのが適当なくらい、取り敢えず外に席を作ってみましたって感じの席です。店内が一杯の時くらいしか利用者はいないだろうと思っていたのですが、意外です。座っていたのは極めて今風のあんちゃん。ちなみにお店のガラス窓を挟んだ店内の席にはオタク風のあんちゃんがスマホをいじっていて、好対象をなしていました。今風のあんちゃんは、その後、これまた今風な、コンパクトな自転車で去っていきました。オタクのあんちゃんがその後どうやって帰っていったかは不明。

0 件のコメント:

コメントを投稿