2013年9月20日金曜日

柳川

今日は何年ぶりかの柳川。安佐南区沼田のお好み焼き屋です。店内は広々、鉄板皿の鉄板も熱々で、その辺は良いのですが、何にしても味の素の使いすぎだと思います。このお店の後は喉が渇くとつれも言っています。

しかし、世の中、味の素は気にする人がいないというよりは、それがいいという人が多いのか、ここのお店は流行っていて、店の前に8〜9台停められるスペースがあるのですが、いつ前を通りかかってもほぼ満車。今日もお客さんはひっきりなしでした。

久々来てみて思ったのは、味の素さえ減らしてくれたらなぁ、ってこと。お好み焼きなんだから、今度は味の素少なめって頼んでみようかな。でも、何か嫌みっぽくて頼めないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿