2013年3月31日日曜日

Monza 再び

先週に引き続き、今週もMonza。

今日は入店時に一人。でも、新人のバイトもいるし、と思っていたら、二組入店してきました。

今日は、広島菜スペシャルを初めて選びました(写真下)。お好み焼きの中に広島菜が入っているのかと思ったら、広島菜漬がトッピングされていました。連れは、そば抜きの野菜肉玉のお好み焼き。

普段より大きめな感じでした。お客さんが予想より少なく(ここは半分以上が出前みたいです)、食材があまり気味だったのかな、などと考えたりしました。

そうそう、広島菜漬は、Monzaのある広島市安佐南区川内地域特産の広島菜を漬けたもので、昔は広島の食卓の定番でした。Monzaは農家の広島菜倉庫を改装したお店なので、ぴったりのトッピングです。

0 件のコメント:

コメントを投稿