2013年3月12日火曜日

一福天満屋緑井

またしても天満屋緑井の一福。週に一度は食べたくなります。

わたしは今日も天婦羅そば定食大盛。ウエスト引き締め計画実行中なれど、一福のそばは別ということにしています。
連れは天ざる定食。おいなりさんが二個ついているのですが、その皿が木の葉の形。狐が木の葉で人を化かすということなんでしょうか?しかし、木の葉で化かすのはタヌキだったような気もするしなぁ。

今日も美味しくいただき完食。帰りに、広島初進出のコメダコーヒーに行ってみたのですが、なんやかんやで、結局入るのは後日ということになりました。眺めていた感じでは、若者がひっきりなしに車でやってきていて、メニュー構成からも、ファミレスと喫茶店の中間なんだろうなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿