2013年3月6日水曜日

珈琲賛歌アルパーク

初めての珈琲讃歌。UCC系列の珈琲喫茶のようです。

アルパーク一階に珈琲喫茶があることは何となく知っていましたが、本格的なお店ではないと勝手に思い込んで、これまでどんなお店か確認していませんでした。
アルパーク天満屋一階は食料品売り場なので(いわゆるデパ地下のフロア構成)、ノーマークでした。

で、今日確認したらなかなか本格的に見えたので、突撃してみました。

今時、喫煙可能なうえ喫煙席が奥にあって広くゆったりな感じ。喫煙と禁煙の間に間仕切りはなく、分煙スタイル。

喫煙席がかなり埋まっていたので、「こりゃタバコ臭いかな、失敗か?」と一瞬思ったのですが、意外にタバコ臭くなかったので、排煙装置を取り付けていて、それが上手く機能しているのでしょう。

注文したのは、ワッフルと珈琲。尾道浪漫珈琲と比べての評価は保留です。

0 件のコメント:

コメントを投稿