2013年3月22日金曜日

Monza

凄く久し振りのmonza。最近行く店は、ショッピングモールのお店に片寄っているため、本当に久し振りのmonzaとなりました。
午後八時過ぎに入店。客は我々のみ。最近過疎ってるのかなと思いきや、馴染みの店員の他に新しいバイト店員もいるし、入り口脇にはアルバイト募集の張り紙もありました。
そうこうしているうちに、我々の他にも二組来店し、一人持ち帰りの人が来て、アルバイトのお兄ちゃんは配達に出発。相変わらずそれなりに繁盛している様子で一安心。
まあ、このお店は農家が持ち家を改装して出しているお店なので、家賃入らないし、多分借家なども持っていそうなので、そう簡単に潰れることはないはずですが。
ちなみに、近くにあるお好み焼き人気店の《楓》も地主のあととり出店しているので、これまた潰れなさそう。
で、久々食べての感想は、やはり美味いです(●´)З`)))モグモグ
ただ、今日も鉄板は冷た目
鉄板つきのテーブルにしてくれたらなぁと思うことしきり。よく考えたら、鉄板つきのテーブルで食べたくて、最近足が遠のいていたのかもしれません。最近よく行く、ショッピングモール内の五エ門や田の久は鉄板つきテーブルのお店ですから。
また近いうちに寄りたいです。
写真のお好み焼きは、上の方が標準サイズ。下の方は、野菜と肉をダブルにしてあるので、真ん中あたりがこんもりと盛り上がっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿