2013年3月18日月曜日

珈琲讃歌アルパーク

またしても、珈琲讃歌。今回は日替わり珈琲をおかわりする目的で来ました。

今日の日替わり珈琲は炭焼き。一福で定食にしなかった(品切れでできなかった)ぶん、ここではワッフルとのセットにしました。酸味のある炭焼き珈琲。二杯ともブラックで飲みました。今度、尾道浪漫珈琲のと比べてみたいです。

ちなみに、ワッフルは尾道浪漫珈琲の方が厚みがあります。値段がやや違うのでこんなもんかなという感じ。

そうそう、ここ珈琲讃歌は珈琲のチケット(回数券だと思う)をやってることを発見。そういえばコメダコーヒーもやってるらしい。アルパークは商工センター(企業団地。オタフクソースの本社もここにある)の中にあるので、モーニングを食べる人も多いのかもしれません。そういえばお店の構造も、アルパークの開店時間以前から開けられるよう、通りに面した専用入り口があり(昼間は締め切り)、また店内にはアルパーク本体のとは別にトイレもあるようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿