2013年3月21日木曜日

コメダ珈琲

初コメダ。
わたしは《たっぷりブレンドコーヒー》、連れは《コーヒーゼリー》。《コメダ名物シロノワール》を食べたかったのですが、ワッフルと比べてもかなりカロリーが高そうだったので、今日パス。
 
コメダはセントラルキッチン方式ということで、コーヒーのレベルには期待していなかったのですが、やはりなという印象。現時点で、個人的には、尾道浪漫珈琲≧珈琲讃歌>サンマルクカフェ≧タリーズ≒スタバ>マック>コメダ≒マリオカフェ
 
ま、今日は体調が悪かっただけかもしれないので、近いうちにコメダ再訪問したいと思います。そのときは《コメダ名物シロノワール》も食べたいと思います。
 
そうそう、コメダのメニューはやたらさくらんぼが乗ってるんですよね。一昔前の昭和のメニューを見ているようです。連れによれば、缶詰のさくらんぼということでした。これまた昭和っぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿