2013年3月18日月曜日

一福アルパーク

久々の一福アルパーク店。わたしはいつもの「天婦羅そば定食大盛」を頼むつもりが、何と舞茸ごはん終了で定食にならない!Σ(×_×;)!ガーン
 
仕方なく、「天婦羅そば大盛」で我慢です。ま、ごはん一膳抜きなので、ダイエットにはなるでしょう。とかいいつつ、このあとワッフルを食べてしまうのですが...orz...
ま、そもそもダイエット中に天婦羅そば、しかも大盛はないかなとも思いますが、食べる楽しみを犠牲にする気はないので、これでいいのだ
 
連れは割り子。ワサビは生を自分ですります。いろんな味を少しずつ楽しめる、出雲そばの定番で、わたしは出雲に行った際には五段割り子にしましたが、足りませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿