2019年5月31日金曜日

ロハコでお米購入

05/23
お米が切れてきたので、ヤフーショッピングのロハコで購入。前回買った「ろはこ米ゆめぴりか」がまずまず良かったので再度の購入。送料の関係で宮城県産の「ひとめぼれ」も購入。更に父の要望で100枚綴りのノートも一冊購入。

ろはこ米は出荷当日だか前日だかの精米。今回送られてきたゆめぴりかは5/21の精米。ひとめぼれの方は5/12の精米。まずはひとめぼれのほうから炊いてみましたが、なかなか良いお米でした。以前、別のお店でひとめぼれを購入して大して美味しくなかったので、今回はどうかと思っていましたが大丈夫でした。

今月で6ヶ月のヤフープレミアムのお試し無料期間が終了。ヤフープレミアムに入っているとパリーグTVが見られるので、日ハムファンの父のためにも継続するかも。とか思っていたのだけれど、別のアカウントで6ヶ月無料という案内が来たので今回は一旦解約して、6月になったら別アカウントでプレミアムに入ろうかと思っているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿