2015年3月19日木曜日

無印良品 MUJI ネット

無印良品のスポンジサンダルが欲しかったのだけど、しばらく品切れが続いていました。近辺の無印店舗にもないし。うちは風呂の洗い場がタイル貼りで、そのため水に濡れると普通の製品だと良く滑るのですが無印のスポンジサンダルは割と滑りにくいのです。定番の風呂用ブーツは諸般の事情?でうちでは使用に耐えないのです。

で、先日、無印のネットショップを見たらスポンジサンダルが復活。そして、丁度無印良品週間。ならば、ネット注文で店舗受け取りにしようかなと思ったのですが(店舗にいきなり行って品切れも嫌だし、電話で問い合わせるのも面倒?なので)、一番近いお店もうちから20km程度。最近は、その近辺に行くこともあまりないので、ネットで取り寄せることに。そうなると、送料がかかるのが問題。こういう場合は、文具を買ったり、アウトレットに直近で必要な品物があれば買うというのが定番。で、アウトレットを見ると、春に着られるVネックの長袖シャツが半額程度であるじゃないですか。あと、父がトランクスを欲しがってたので、それもアウトレットにあるものを追加。ついでに、アウトレットの文具(ボールペン)も追加。ほぼ5,000円ぴったりになったので、注文ボタンをポチリ。

【今回買ったもの】
・スポンジサンダルLL×2
・トランクス×2
・Vネック長袖シャツ×3
・ボールペン×5

【注文・配送状況】
03/15 13:00頃 注文
03/17 20:40頃 クロネコ登録・発送(宅急便・長岡倉庫)
03/17 23:10頃 発送メール
03/19 20:20頃 到着(時間指定)

無印は配送日指定なので、本来、昨日届くはずが、今日になってしまいました。
【お得度】
アウトレット品を無印良品週間で更に10%OFFだから、得といえば得し。

0 件のコメント:

コメントを投稿