2015年3月4日水曜日

ピンバッジ

NEXCO西日本の周遊プランの利用者アンケートに答えたら、プレゼントに当選したとかで、ピンバッジを送って来ました。こういう金目のものじゃないものには当選するんですよね。でも、ピンバッジは、一つ一つが高速道路のインターチェンジ近辺の観光対象をあしらっており、悪くありません。うちに送られて来たのは、一つを除いて山口県内のインターチェンジ。多分、山口県内のものは全てあると思います。その中になぜか福山にH氏インターの物が紛れ込んでました。

しかし、ピンバッジですからねぇ。インテリアに利用できないものか。ちょっと考えてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿