2013年11月12日火曜日

STICK SWEETS FACTORY 毘沙門台

そばの後は、カフェタイム。特濃レアチーズケーキとブレンドコーヒー。つれも珍しくブレンドコーヒー。
最近よく見かける人が今日も来てました。この人、いつも決まったソファー席(2人用テーブル)に座ります。しかし、今日は彼の定位置に先客があり、さてどこに座るんだろうと思ってみていたら、隣のソファー席(4人用テーブル)に座ってました。空いていたからでしょう。ちなみに、彼は、毎度わたしと同じくブレンドコーヒーを頼み、必ずおかわりします。今日もおかわりしてました。
あちらもわたし達に気づいていたりして。でも、人相風体からして、あまり周りを見てなさそうなので、多分気づいてないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿