2013年11月9日土曜日

ココデカウ

ココデカウでお買い物。今回は、前回の買い物でもらったクーポン券の利用期限が来たための購入。注文前々日までスーパーセールに欲しい品物があったのだけど、注文日にはなくなっていた。残念。というわけで、最低限必要なもののみを購入。見て分かるように、カップ麺とかお茶漬けのもととか、あとはシャボン玉石けんの歯磨き粉などなど、あとはインスタントコーヒー。AGFマキシムのモカとキリマンジャロが150gで498円は結構安いと思います。わたしは一日にコーヒーをマグカップで少なくとも5〜6杯は飲みます。ドリップバッグのみで飲んでいると高く付くので、インスタントコーヒーは欠かせません。

0 件のコメント:

コメントを投稿