2013年11月8日金曜日

モスバーガー祇園新道店

寒くなってきたので、さすがにもうハエのパトロールはないだろうと思い、モス祇園新道店に突撃。やはりパトロールには遭遇せず、それなりに快適な空間でした。

今日もいつも通り、「とびきりバーガー」のポテトLセット(ブレンドコーヒー)。残念ながら、期間限定のデミソースはなくなっていたので、久しぶりのチーズにしてみました。そういえば、正式名称は「とびきりバーガー」ではなく、「とびきりハンバーグサンド」というんだそうです。

つれはホット抹茶ラテとモスじゃがチップス。前回も、モスじゃがチップスだったので、気に入っているようです。また、抹茶ラテは先日のSTICKでも頼んでました。曰く、モスの方がSTICKより甘い(意外だ)。

入店時はあまりお客さんがいなかったのですが、18時半頃から家族連れが二組入って来ました。モスで夕食かよ!とか思いつつ、マックに連れて行くより遙かにマシだし、ましてや居酒屋に連れて行く阿呆もいるご時世ですから、これでいいのかも。毎日のことではないんだろうし、昔の自分を振り返っても、モスであっても外食は子供からすれば嬉しいだろうし。

0 件のコメント:

コメントを投稿