2013年6月7日金曜日

Wii Fit 93 〜 95 日目

93日目の投稿を忘れたまま旅に出たため、間があきました。でも、測定は毎日やってます。
93日目はお通じあり。体重は現状維持。旅先でカロリー制限をしてないので、摂取カロリーは3200kcalくらい。
トレーニングはお休み。
94日目はお通じなし。帰宅後、深夜の測定になりましたが、お風呂の後だったので、脱水状態になったのか、体重はほぼ現状維持。
この日も摂取カロリーは制限しなかったので、やはり3200kcalくらい。
疲れていたので(二日間で睡眠九時間、走行距離750km。若かりし頃は余裕だったはずなんだけど、やはり歳なんでしょう)、トレーニングは30分のみ。
95日目は通常モード。お通じあり。体重激減
【今日食べたもの】
・明治しっとりチーズケーキ[190kcal]
・セブンイレブンのメープルカステラ[340kcal]
・プレーンヨーグルト400g[250kcal]
・ご飯二膳半[500kcal]
・野菜菜生活400ml[150kcal]
・納豆35g×3[180kcal]
・煎餅[150kcal]
・アメ一袋[150kcal]
・饅頭×4[320kcal]
・卵×2[160kcal]
2400kcal程度かな

0 件のコメント:

コメントを投稿