2011年3月29日火曜日

monzaで持ち帰り

今日は持ち帰りでお好み焼きを買うことになりました。近辺で一番人気のお店「楓」のものを頼まれたのですが、よく考えたら火曜日は定休日。そこで、最近わたしの一押しである「monza」を持ち帰りで試すことと相成りました。


(ソニーTX1オートで撮影)

今日は外観を撮影しました。昼間は気づかなかったのですが、看板のネオンは「TACOYAKI」となっていました。なぜ「TAKOYAKI」ではないのかちょっと疑問ではあります。そういえば祇園のQueも「TAKOYAKI」と表記していました。
「TACOYAKI」はCなのに何で「OKONOMIYAKI」はKなんだろうか?などと思ってしまいます。

それはともかく、monzaのお好み焼きは持ち帰りでも美味しいお好み焼きでした。配達に力を入れているお店なので、持ち帰り用の焼き方をしているのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿