2011年3月12日土曜日

超巨大地震

昨日、超巨大地震が発生し、多数の方が亡くなられた模様です。ご冥福をお祈りいたします。

超巨大地震が発生しているというのに、わたしはそのことをほとんど知らず、動き回っていました。一応、ネットニュースのヘッドラインで、三陸沖で大地震が発生したことは知っていたのですが、あの地域で大地震が発生することは珍しくなく、大して気にも止めていなかったのです。のんきに撮影したのがこれです。ここクレマスイーツは安佐南区でスイーツのベストスリーにいつもいるお店です

これを撮影した直後に、大地震が相当な被害をもたらしていることを知り、途中デオデオに立ち寄り、テレビニュースをチェックすることにしました。これは入店前に撮影したものです。この時点でも、これほど大変なことになっているとは夢にも思っていませんでした。
デオデオ八木店の駐車場です。ここは、スーパースポーツゼビオ及び2軒の飲食チェーンとの共同店舗です。隣にブックオフがありますが、前はヤマダ電機の二棟ある八木店の建物のうちの一つでした。

(以上全てF200EXR 高感度低ノイズ優先オート撮影、発光禁止)
デオデオ八木店の向こうにヤマダ電機八木店があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿