2011年3月5日土曜日

デジカメ開梱

早速デジカメ本体の開梱です。撮影は全てF200EXR(EXRオート)です。

触ってもないのに、箱を開けるツメの部分が内側に折れ曲がっています。これって、開梱品?とかと思いました。

開けてみると、説明書・保証書等折れ曲がり等一切ありませんでした。

本体、付属品を一通り確認です。

電池の包装にしわが寄っていました。今まであまりこういうことはなかったので、少々神経質になっています。

で、本体ですが、問題はない感じ。しかし、レンズのところにちょっと不審跡が。

レンズを装着してキャップを外しました。

背面も問題なし。

最後にレンズキャップの指紋?の跡。これはレンズ装着時に自分で付けたものではなく、レンズをプチプチから出した時に既に付いていました。最初は指紋と思わなかったのですが、レンズ装着後よく見ると指紋みたいで、めがね拭きを使ったらすぐ落ちました。あまり気分はよくないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿