2011年3月19日土曜日

monza

いつもはランチタイムに行くお好み焼き屋さん「monza」に、今日は夜に行ってみました。
店内はこんな感じ。入店時一組のお客さんが帰るところで、そのお皿が残っていました。広島人なら鉄板で食べて欲しいところではありますが、猫舌な方には無理ですね。
このあと、4組の来店があり、店内には活気が出てきていました。近場にある「楓」はいつも満員御礼状態、少し先にある「ねぎ庵」もいつも結構なお客さんなのに、このお店はいつも閑散としているように思っていたので、この活気は新鮮でした。ちなみに、個人的にはここのあっさり味はとても好みです。

出前の注文が多かったのか、お好み焼きが登場するのに少々時間がかかりました。味にはあまり注文はないのですが、唯一注文したいのが、鉄板の温度。もう少し加熱してくれると有り難いんですが。もう少し通ってみて常連さんになれたら、鉄板熱々をお願いしてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿