2019年11月25日月曜日

Amazon でお買い物

11/20
Amazonのタイムセールで日用品を調達。Amazon  ギフト券とポイントとが残っていたので、それを使い切ることが目的でした。

Amazon の配送がクロネコからデリバリープロバイダーに変わってからは、荷物を最寄りのファミリーマート(自宅から徒歩7分くらい)で受け取っていたのですが、そのお店が閉店。コンビニ業界は厳しいですね。で、次に近いファミリーマートで受け取ることにしました。こちらは徒歩9分ですが、坂道を登って行かなければなりません。まあ車で取りに行くので坂道はいいのですが、このお店は何かのついでに通りがかるということがほとんどないので、わざわざ取りに行くって感じになるので面倒です。
次は「置き配」でも試してみようかと考えているところですが、当面 Amazon で買う事はほとんどなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿