2013年5月13日月曜日

ストップウォッチ

時間管理用にストップウォッチを購入。
Amazonギフト券があったので、久方ぶりのAmazonでの購入。

時計機能とタイマー機能、そして防水機能付きが条件で探したら、セイコーかカシオになり、値段でカシオに決定。
もう1ランク下の製品でもよかったのだけど、あいにく私が注文した時点では売り切れ。というわけで、この製品になったのですが、かなり多機能です。
ちなみに、注文後、しばらくしたら、1ランク下の製品の在庫が復活していました。

配送はクロネコ。Amazonプライムとの差別化のためか、発送後到着まで、やや時間がかかりました。Amazonの方で到着日をコントロールしているみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿