2013年7月2日火曜日

和幸・イオン府中

少し久しぶり感のあるイオン府中なので、和幸に入りました。
 
連れのローズかつを一切れ、二切れもらうので、特大ひれかつ御膳は多すぎかなと思ったので、値段を見てひれとロースの盛り合わせにしました。運ばれてきてびっくり。普通サイズとおぼしきロースかつに一口ひれかつが二つも付いてきており、見るからに特大ひれかつより多そう
よくよく比較したら、特大ひれかつ御膳には210円相当の大根おろし&みそだれがセットになっており、それを差し引けば値段に大差なし。そうなるとロースが混じる分盛り合わせの方が量が多くなるのは当たり前でした。次回来るときは、普通サイズのを頼まないといかんなぁと思いました。
 
その後、連れがご飯をまったく食べなかったため、このまま廃棄されるのはもったいないということで、これもたいらげました。多分、摂取カロリーは2000kcalを超えていると思います。というわけで、今日の食事はこれにて終了。家に帰ってからは水、お茶、コーヒーのみにしときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿