2016年10月10日月曜日

パソコン物色

エディオンとヤマダをはしご。
さてどうするか。

【追記】
顛末は夜に注文し翌朝キャンセルとなりました。
理由は水濡れ故障していた両親用のパソコンが注文後まさかの復活を果たしたため。注文後いよいよPCリサイクルに出そうと思い念のため電源を入れたらちょっと反応あり。そこで何度かボタンを押すと何と復活。半年ぶりの復活を果たしたのでありました。

もっとも自分用のパソコンはWindows7→10に強制アップデートされた後、動きが極めて鈍くなってきていて、電源投入後マトモに使えるようになるまで15分~20分かかるし、その後もしょっちゅうマウスポインターがカクカクで使えなくなったりするのと、注文したパソコンはかなり値引きしてもらったのとで本当は買いたかったのだけど、今月車検だし何かと物入りなので泣く泣くキャンセルしました。
残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿