2011年2月23日水曜日

Que再訪問

   
(↑ Que店内 au S004で携帯で撮影。一応、PhotShop Element で補正)
今日はイオンモール祇園の近くのQueを再訪問。
こんな感じの店内ですが、お好み焼きとたこ焼きのお店です。
ここのお好み焼きの特徴は、ともかく徹底的に水分を飛ばしてからっと仕上げること。
写真には写っていませんが、お客さんが他にも3組6人居ました。
宅配にも積極的なお店で、午後6時半ということもあって注文もひっきりなしの様子でした。

上の写真と同じところをSONY CyberShot TX1で撮ると ↓
太陽の光のある場所での撮影だと、ぱっと見では、携帯もデジカメも大差ないのですが、暗い状況になるに従いどんどん差が出て来ます。
ただ、ISOが800になっているので、ノイズがかなり目立ちますね。シャッター速度は1/15。

ついでに、メニューも撮ってみました。


で、外に出て、お店の外観を撮影。暗いので、携帯での撮影は止めてTX1のみで撮影。
ISOは1600 (´゚Д゚`)ンマッ!!。シャッター速度は1/50。
ついでに、イオンモールの方向に向けても一枚撮ってみました。
これだけ暗くいのにそれなりに写ってしまう。ノイズも暗さを考えると十分許容範囲。
裏面照射CMOSの威力ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿