2011年2月23日水曜日

緑井天満屋屋上からフジグラン

   
   ↑ 携帯で撮って出し

   ↑ photshop elementで補正

逆光気味の状況で携帯で撮ってみました。
後ほどデジカメで撮ったものもアップします。
最近デジカメをもう一台買うかどうか悩み中です。

同じ場所からTX1で撮影すると ↓
う~ん。やはり、光量が少なくなるとあっという間に馬脚を現す携帯カメラというところでしょうか。
最近は携帯に付属するカメラも進化したとはいえ、やはり、所詮おまけというところなんでしょうね。

調子に乗って、緑井天満屋屋上から東側の方面を少しだけ写してみました。
 (↑ 高陽ニュータウン方面)
(↑ 広島IC)
(↑ 国道54号線北方面~安佐北区方面)

(↑ 国道54号線南方面~広島市中心部方面)

適当にカメラを向けてシャッターを切っただけなので(というか、このコンデジはそれしかできない)、まあ、こんなもんかなという感じです。手軽にもう少しまともな画像を撮るには、ワンランク上のカメラを買うしかなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿