2011年2月16日水曜日

遠出写真整理(平成23年2月5日山口県下松市笠戸島)

着いた頃にはこんな感じ。瀬戸の海です。 
はまぐり海水浴場。人工海浜の海水浴場です。丘の上に見えるのは笠戸ロッジ。小学生の時に泊まりました。
 
懐かしくて、笠戸ロッジをズームで撮ってしまいました。
ここは潮が満ちると海の底になるのですが、こんなところにネコがいました。子猫を含めて5匹くらいはいて、こんなところで子育てをしているようでした。
 
ぼちぼち夕日モードです。ここは夕日スポットのようで、道路に看板も出ており、夕日を狙ってカメラの機材を抱えてスタンバイを始める人までいました。
写っている構造物は海の上の遊歩道です。 
夕日とアンパンマンのコラボレーション。
 
さて、いよいよ水平線に夕日が沈むぞと思ったら、なんと夕日はもやの中に消えていってしまいました。
(撮影はSONY TX1、全てオートです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿