2019年4月13日土曜日

ジムニーシエラに初給油

04/05
すったもいんだの末、04/05(金)の18時過ぎに、広島三菱から、今日納車できますという連絡が入りました。日没後の納車は好ましくないのですが、明日、親戚の法事に父が乗って行きたい様子だったので、取りに行き、その帰りに初給油。

受け取った時の走行距離は16kmくらいでした。平均燃費は4.6km/Lとありますが、これは電装系をいじる際にエンジンをかけて充電を繰り返したためでしょうか。エンジンをかけていた時間は、受け取った時に既に3時間近くになっていました。

給油量は24.98L。タンク容量が40Lなので、工場出荷時に10~15L程度給油してるってことみたいですね。

レギュラー価格(1Lあたり)
店頭看板:139円
店頭値引き:132円
請求時値引き:129円

で、肝心のジムニーシエラの勇姿を撮り忘れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿