2015年6月29日月曜日

アントステラ・アルパーク

私は、期間限定、クッキー五枚+マシュマロ二個+チョコムース+コーヒー。つれは、アップル風味のノンカフェイン紅茶+クッキー二枚。

マシュマロはつれが食べ、私はクッキーを一枚もらって食べました。

なかなか満足。

今日は、店のバイトが研修中の札を付けていたこともあってか、客に対する注意が欠けていたようで、注文の取り忘れで放置された客なん組かいて、放置された本人、または、その隣に座っていた常連(主?)とおぼしきばあさまが「しっかりしなさいよ」という感じで店員に声をかけていました。なかなか、面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿